2007/09/16

【かなしいキス】

「スパゲティー食べたでしょ?」
「食べてないよ。」
「ケチャップついてるやん。」
「食 べ ま し た !」
「私のクーポン券使って?」
「使っ…たような気がします!」
というシーン。ネタ古いし関西限定かもしれん・・・。

(詳しくはこちらの「食べました」篇
ネタを説明しなきゃいけないっつーのもなんだか・・・orz)






すいません。微グロ・流血注意。





















かなしいキス

キスシーンを描いてみようと思いました。影は青を使うといいよ
との助言をいただき、やってみましたが、なんだかよくわかりません(;´д`)

かなしいキス

モノクロにしたら、グロさが軽減されるかと思ったけどあんまり変わらないようです。

そして描き終わったあとに気付く。

キスしてない。

SAI α第7版(b)
Photoshop6.0.1

BACK