2007/11/28

【アナベル・ガトー】

「わしの描くヤロー絵の受けが悪いんよ」とえあう氏に愚痴ったら

「ガトーを描くがよろし」

と言われたので、とりあえずラフってみました。

アナベル・ガトー

ガトーってこんな憂いてるイメージあったかなあ?と思い、なんか違うよな〜
と考え始めると全く描けなくなってしまいました。んで腹いせに描いたのがコレ。

アナベル・ガトー

もう一回DVD見直した方が早いや、と思って、6話まで見てそのイメージで描いたガトーさん。

アナベル・ガトー

DVD見てるうちにガトーよりもサイサリスが描きたくなってきて
結局こんな絵になってしまった。もはやガトーさんはオマケ扱いである。

アナベル・ガトー

申し訳ないんで、ガトーさんのアップ。

アナベル・ガトー

ちなみに描いてる途中で、氏が「ガトーはウホッか?と思ったシーンがあった」と衝撃の告白をしてくれたので
薔薇なガトーさんも描いてしまいました。

アナベル・ガトー

そんなに違和感ないかもwww

2007/11/29追加。
夕日をバックに立っているのに赤色を入れるの忘れてた。
つーわけで、ちょっと切った貼ったして原寸。

アナベル・ガトー
見にくッ!

SAI α第10版(a3)
Photoshop6.0.1

BACK