2008/03/30

【VOCALOIDで洋楽ジャケット】

VOCALOIDで洋楽ジャケット


ニコ動でミクにクラフトワークを歌わせている動画を見て、衝動的に描いてみた。

VOCALOIDで洋楽ジャケット


人数の問題でMEIKOが入らなかったため、個別に描いてみた。おっさんホイホイで行こうと思い
80'sポップス・ロックの女性ボーカルといえばやっぱマドンナでしょ。

VOCALOIDで洋楽ジャケット


ニルヴァーナはちょっと題材として微妙だなあ、と思ったのですがインパクトにやられた。
KAITOのためにある構図だろう、ということで。

VOCALOIDで洋楽ジャケット


こうなったら一人ずつ描いてやろうと思ったのだが、あんまりインパクトのあるジャケットが
ないんですね。苦し紛れにカルチャー・クラブのボーイ・ジョージ。

VOCALOIDで洋楽ジャケット


当初は「クリムゾン・キングの宮殿」にしようと思っていたのだが、絶対にミクってわからんだろう
ということでシンディ・ローパー。

VOCALOIDで洋楽ジャケット


マイケルを忘れちゃいけない。これも当初、ゾンビに囲まれている構図を選んだのだが
描くのがめんどくなった・・・。

SAI1.0.0
Photoshop6.0.1

BACK