2009/04/11
主要キャラを個別に描いてみました。ひどい説明文付きです。
エステル ヨシュア
エステル・ブライト(FC・SC16歳)
ひたすら前向きな性格で、劇中暗くなりがちな雰囲気を一掃してくれてる主人公。
趣味はスニーカー収集と釣。武器は棒。物干し竿も武器にしちゃう。
最初は全く色気がなくオリビエにも相手にされなかったが、ヨシュアへの恋心に気づいてから
発情しまくってる。多分処女。3rdからは知らん。きっとヨシュアとやりまくっていると思われる。
ヨシュア・ブライト(FC・SC16歳)
本名アストレイ。11歳の時にカシウス・ブライトの暗殺に失敗し、そのまま養子になった。
元「身喰らう蛇(ウロボロス)」の執行者(レギオン)No13「漆黒の牙」。武器は双剣(ククリ?)。
エステルのことが大好きだが、色恋に疎い彼女にずっと気づいてもらえなかったかわいそうな子。
異様に年頃の女の子にモテる。なんとなくムッツリスケベっぽい。きっとエロ魔人だと思う。
シェラ アガット
シェラザード・ハーヴェイ(FC・SC23歳)
鞭使いの姉御肌。酒が大好きで脱ぎ癖あり。豊満なおっぱいも武器にする。
描きにくくはないんだけど、装飾が多すぎて描くのが面倒くさい人。
アガット・クロスナー(FC・SC24歳)
元ヤンキーで無愛想で口が悪いが、実はかなり面倒見のいいマメな男。ツッコミ担当。
武器は重剣(両手持ち)。肉切り包丁も武器にしちゃう。
ティータに好かれてひたすらロリコン道をまっしぐら。一番描き慣れてるキャラ。
クルツ アネラス
クルツ・ナルダン(FC・SC29歳)
リベール王国No2の遊撃士で唯一の方術使い。でもいまだに方術ってなんだかよくわからん。
武器は槍。趣味は兵書を読むことと瞑想。時間にも厳守でとにかく真面目でカタブツっぽい。
2度もワイスマンに記憶を操作されるところばかりピックアップされた不幸な人。
ボートで脱出してきたためについたあだ名は「nice boat」。かわいそすぎるだろw
アネラス・エルフィード(FC・SC18歳)
可愛いことは正義らしい。ぬいぐるみとアイスが大好物だが剣の道を精進中。
全く男の匂いのしないキャラなので、百合要員に使えるとか思ってしまった。
クローディア ユリア
クローゼ・リンツ(FC・SC16歳)
本名クローディア・フォン・アウスレーゼ。リベール王家の姫。
動物の心情がわかっちゃう不思議な子。清楚なんだけどヨシュアに恋したり
人の内心を読み取るためにカマかけたりちょっと腹黒い部分もあるのが素敵。
エッチなことに嫌悪するわけでもなく、ちょっと興味あるかな?な感じがかわいらしかったり。
次期女王として汚い世間にいっぱい揉まれて立派なネゴシエーターになってください。
ユリア・シュバルツ(FC・SC27歳)
王室親衛隊の中隊長で高速巡洋艦アルセイユ艦長。カノーネの良きライバル。
武器は細剣。王国の女性に絶大な人気を誇る。宝塚の男役みたいだ。
得意技は剣で服だけをかっさばく。ミュラーとフラグ立つ?3rdは知らん。
リシャール カノーネ
アラン・リシャール(FC・SC34歳)
タマネギ。元王国軍情報部司令。評判はすこぶるいいが、自分に自信なさすぎ。
武器は・・・日本刀ですか?髪型が描きにくいのであんまり描かない。
カノーネ・アマルティア(FC・SC27歳)
女狐。リシャール大佐のことが大好き。ユリアのライバルだけど一人で突っ走っているような。
化粧が濃くて結構色っぽい格好してるよね。下着は黒だと思う。
ティータ オリビエ
ティータ・ラッセル(FC・SC12歳)
メカフェチでほっぺがすべすべで柔らかい金髪少女。アガット大好き。俺の嫁。
結構オマセさん。普段大人の世界で暮らしてるからかな。
帽子が面倒くさいんだけどキャラ愛で乗り切って描いてるうちに描き慣れた。
オリビエ・レンハイム(FC・SC25歳)
スチャラカ音楽家で本名オリヴァルト・ライゼ・アルノールというエレボニア帝国の変態皇子。
人をからかうのが大好き。男でも女でも気に入れば口説く。
でもジンさんぐらいの年齢には興味がないらしい。
どこまで本気なのか本当に気が狂ってるのかわからんが、とにかく頭のキレはいいみたい。
ミュラー ジン
ミュラー・ヴァンダール(FC・SC28歳)
帝国軍第7機甲師団少佐でエレボニア帝国大使館の駐在武官。オリビエの幼馴染で堅物。
武器は大剣(片手持ち)。なんかよーわからんけど描きやすい人。
ジン・ヴァセック (FC・SC30歳)
熊。カルバード共和国のA級遊撃士。同門のヴァルターやキリカと色んなことがあったらしいが
いつも3人の世界に入ってヨシュエスは呆然と見るだけ状態になってた。
その割りに過去話があまりに語られず、また「妙齢の女性に弱い」という設定もうやむやで
結局影の薄い存在に・・・描きやすいキャラなんだけどなあ。
ケビン ジョゼット
ケビン・グラハム(FC・SC21歳)
ネギ。星杯騎士団所属の神父。関西弁。今んところよくわからん人物。
髪型が描きにくいのであんまり描きたくない。
ジョゼット・カプア(FC・SC16歳)
元貴族カプア家のお嬢だけど一人称はボク。今は空賊をやっている。
ヨシュアを巡るエステルのわけわからんライバル。
描きやすいキャラです。

SAI1.0.0
Photoshop6.0.1

BACK