2009/04/11
結社キャラを個別に描いてみました。やっぱりひどい説明文付きです。
ワイスマン レオンハルト
ワイスマン教授(FC・SC37歳)
ラスボス。変態らしい。
レオンハルト(年齢不詳)
「身喰らう蛇(ウロボロス)」の執行者(レギオン)No2「剣帝」。ヨシュアの姉の恋人?
FCでのロランス少尉ん時はかなり気になる存在だったが、SC5章で萎えてしまった・・・
スマヌ、スマヌ・・・嫌いなキャラっていないんだけどレーヴェだけは苦手だ。
だってアガ夫にエラそうに説教垂れてるくせに自分も同じことしてんじゃんとか思ってしまって。
ちなみにキャラ絵的にも一番描きにくい。二枚目キャラは苦手です。
ブルブラン ヴァルター
ブルブラン(年齢不詳)
「身喰らう蛇(ウロボロス)」の執行者(レギオン)No10「怪盗紳士」。
クローゼに固執する変態。オリビエの好敵手で変態。
ヴァルター(年齢不詳)
「身喰らう蛇(ウロボロス)」の執行者(レギオン)No8「痩せ狼」。
ジンの兄弟子でキリカの元恋人。なんかよーわからん人。でも描きやすい。
ルシオラ レン
ルシオラ(年齢不詳)
「身喰らう蛇(ウロボロス)」の執行者(レギオン)No6「幻惑の鈴」。
シェラのサーカス一座の姉貴分。
執行者の中ではかなりの良識人。もっと色恋にキチガイじみててもよかったかも。
レン(FC・SC11歳)
「身喰らう蛇(ウロボロス)」の執行者(レギオン)No15「殲滅天使」。
両親に犯罪組織に売られて色々虐待されていたらしい。けど売春はなかったんじゃないかなあ。
なんとなく。「痛いことをされる」ことを異様に嫌がるので、暴力は振るわれていたんだろうけど。
異常な力を持ち、自分の思い通りにならないと殺そう(消そう)とする歪んだ性格。サイコーだね。
カンパネルラ ギルバート
カンパネルラ(年齢不詳)
「身喰らう蛇(ウロボロス)」の執行者(レギオン)No0「道化師」。
チビっこい容姿だけど、本当の姿年齢はわからない。結局どんな人なのかもよくわからない。
指パッチンしか記憶にない。
ギルバート
素で忘れてた。すまん。そのうち・・・

SAI1.0.0
Photoshop6.0.1

BACK