2009/07/07
IBIZAさんとこで連載中の小説をイラスト化してみた。
タマネギピンチ!


「おなかすいたでしょ?赤ちゃん。」
「大きくなってきましたよ。ハニー、おしめ換えようね。」
「いないいないばあ。」
「じっとしていてね、いいでちゅか?」

女狐のターン


「ふざけるなよっ!!」
「てめぇ、何様のつもりだ!」
「あなたの体中を舐めさせてって言ったはずです。」
「あなたが欲しい。あなたの全てがほしい。」
「脚をもうちょっと広げて、お願い。」
「くそったれ!!」
「力を抜いて。」

タマネギぶち切れ


「そんな馬鹿な!女神様!」
「頭にきたぞ!」
「ごめんなさい大佐、本当にごめんなさい。」
「カノーネ・アマルティア──どうして欲しいか言え!言え!
もっと激しくか?速くか?それとも深く突いて欲しいか?あぁ!?」
「どうか許して、お願い!優しくしてください。お願い大佐、お願いします。」
「許さん!」
「このアマ!」
「いやぁ!」
「リラーックス!」

セリフが英語だったので、アメコミっぽく描いてみました。左から右に進みます。描きにくくて仕方がないです。
おまけに英語の擬音語が全くわからないのでコマがスカスカです。

SAI1.0.0
Photoshop6.0.1

BACK
FalcomTOP