2009/08/25
CG集のサンプル画像とかが、なんかすごくオシャレっぽく見えるんで
それを描いてみたいがために各キャラを必死になって描いてみた。

アイメル
オーソドックスな構図。線を柔らかめにしてみたら全体に締まりがなくなっちゃった。


ルティス
線がきつすぎる。ルティスはお尻・太もも・ふくらはぎ・ひざの裏が魅力的だと思うのだ、きっと。
適度に筋肉で適度にムチムチ。細いガリガリ系はいや。


アルチェム
早くも構図に悩み始め、ケツとお小水アイテムに逃げた。おっぱいは小さいと思う。


ルキアス
こだわったのは腕の筋肉。剣士だし、やり過ぎない程度に。挿入部見えない構図だけどまあいいや。


ミューズ
おっぱいでかい人なのでパイズリしたんだけど大失敗。
どうみても着脱式おっぱい。もうちょっとマトモに描きたい。


シャノン
コレは正直なんも考えてない。テキトーに描いたらこうなった。


エレノア
超手抜きですすいません。デッサンもおかしい。


こういう対複数の絵って、エアチンコの方が女の体が隠れないし描くのも楽だし構図の幅も広がるんだけど、
やっぱ描くならそこらへんはリアリティを求めたいなーと思う。

SAI1.0.0
Photoshop6.0.1

BACK
FalcomTOP