2009/08/29
関東一円を支配する男
よっきゅんバカスwwwww



はいリク絵です。「ヨシュア攻めハーレムエロ」
・・・無理です。無理でした。ハーレムでエロで「攻めヨシュア」が主体ってどうしても構図が思い浮かばなかった。
だって珍子1個しかないし、三人がしゃぶる絵とかだとどうしても女主体になっちゃうし、
そのままエステルとジョゼ子が珍子の取り合いで喧嘩しだしてよっきゅんが「痛い痛いよー。」と泣き叫んで
黒ーゼがよしよし・・・全然ヨシュア攻めになんねえ!
すいません。ネタに逃げました。北斗の拳第一巻シンさま登場シーンです。
よっきゅんの体がごっついのは、シン様をちょっと意識しすぎました。本当はもうちょっとスリムだと思われます。

そしてもう一つのリク絵。



リク主「純愛ヨスエス描いてー。」
わたし「純愛ってどんなん?」
リク主「よっきゅんの蒸れたキンタマを乾かすのとか。」
わたし「おk」
というわけで「純愛ヨスエス」でした。タマネタはすぐ飛びつく。

SAI1.0.0
Photoshop6.0.1

BACK
FalcomTOP